しゃちおの自己満趣味ブログ

好きな音楽からゲームまでとりあえず適当にやります。飽きたらやめます。

剣盾発売されたので今更サンをクリアする②

まさかの続き。

現在カキの試練前まで到達しました~。

ようやく情報をなるべく遮断した結果、まだエンニュートと踊ってて名前しか知らないやまおとこのダイチの珍イベントをみれそうで楽しみ。

そしてパーティへ新たにイーブイ(シャワーズ進化予定)のしゃわお、ヤトウモリのもーりーらが加入。

それぞれニックネームの由来は親しい人なら大体察しがつくと思います…アウイェ

そしてこのヤトウモリ、しっかりメスかつ性格おくびょうでCがVと、メスの比率が極端に低いヤトウモリとしては野生産にしては割とイカれた個体なんですが、もーりーをゲットする前に今後のことも見越してシンクロケーシィを乱獲していた所、まさかの1、2時間ほどでいじっぱり、ひかえめ、おくびょうの三種のシンクロケーシィの捕獲に成功と、いつもゲームにおいて何かと運が悪いことに定評のある俺らしかぬ豪運を発揮。その結果性格が合致したメスヤトウモリを簡単にゲット出来た。というワケです。

そしてイワンコのフォールくんも遂にルガルガンへと進化に成功!!
まだ進化させてからほぼ戦ってませんが、一段と扱いやすくなったと思うので楽しみですね~。

今回はこの辺で!

それではまた。