しゃちおの自己満趣味ブログ

好きな音楽からゲームまでとりあえず適当にやります。飽きたらやめます。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

カルチョビットの代表選出に全力をかける男による代表選出のコツ伝授

どうもみなさんコーラマリオです。 今回は俺がカルチョビットをやる上で最も大事にしている「代表選出」についての記事を書こうと思います。 なおこのやり方通りにやったからといって、必ず代表に選出されるわけではないのでご注意ください(特にランダム要素…

カルチョAのGK強さランク

まだまだ未完成ですが、いち早く情報共有するために少しずつ肉付けしていく形で早期公開することになりました。 今作は強力なパターンに属する選手も多いので上位選手が大激戦となっています。 ・評価指標・ 1・能力配分 2・ポテンシャルパターン 3・日本…

カルチョビットスタッフに愛されてる選手ランキング【後編】

前回の続きとなります。 果たしてカルチョビットスタッフに(恐らく)最も愛されているであろう選手はだれなのか…!? 【第10位 つきしま】 第10位にランクインしたのは、3DS版時代に最強の早熟CBとして名をはせたつきしま。 彼は3DS版では数少ない10Aの…

カルチョビットスタッフに愛されてる選手ランキング【前編】

最近カルチョビットブームが最熱してきたのでなんかカルチョビットの記事書こうかなーと思ってたやつの第一弾です。 ほかには3DS→A不遇ランキングとかこの企画の逆バージョンとかも考えたりしてます。 評価基準はありますが、優劣のつけ方に関しては完全に…