しゃちおの自己満趣味ブログ

好きな音楽からゲームまでとりあえず適当にやります。飽きたらやめます。

Wii Party好きなコンピューターMiiランキング

絶対需要ねぇだろ…というような記事ですがとりあえずMiiの顔面だけで個人的なお気に入り順を決めようと思います。

f:id:SpitzMoulToulouse:20190714031736p:plain
↑参考画像

1位 さぶろう 強さ・ふつう
なんか渋いおっさんっていいっすよね。
Wiipartyはわかりやすいイケメン・美少女キャラがいないこと。
一番最初にふれるであろうレベルふつうでよく遊び相手になっていたので愛着もあります。
これでもWiipartyのCPのイケメンランキングでは一桁に入ると思う。

2位 ビクトール 強さ・達人
なんかこういう外国人っていいっすよね。
達人の中ではタイローンと並んで相棒キャラとして一緒に遊びました。
某実況者の影響で最近ひろまさの悪役的なイメージが強くなってきてるせいで、味方サイドの達人というイメージが強い。

3位 みさき 強さ・つよい
なんか普通に美人な人っていいっすよね。
Wiipartyでは数少ない正統派美人。なのでそれだけで需要がある。
個人的なタイプとしてはそこまでではありませんが、Wiipartyでは貴重すぎる枠なので自然とランクも上になりました。

4位 マット 強さ・達人
なんか普通に強キャラの人っていいっすよね。
Wiipartyキャラの中では恐らく頭一つ抜けて強いイメージの人もいるのでは?(禿げてるけど)
Wiiparty以外でもチャンバラ、ボクシングのチャンピオンとして君臨していたり、当たり前のように強さ達人だったりととにかく顔からしてオーラが凄いです。

5位 たかし 強さ・つよい
f:id:SpitzMoulToulouse:20190714032838j:plain

説明不要。

ありがとうございました。